研修 | 木更津市の住宅会社若社長奮闘中!!

研修

暖かくなってきましたね。


こんばんは。


森です。


先日、サンゲツ(壁紙メーカーさん)


の品川ショールームに全員で研修に行ってきました。





空間展示もたくさんありました。


色の使い方や、


お客様との打ち合わせの仕方や考え方など


専門の方々に教えていただきました。




壁紙だけでなく、


床材や壁材もたくさんの種類を見てきました。


最新の建材に触れることで


お客様への提案の幅も広がります。


なにより、お客様に自信を持って色々なご提案が


できるようになるには。


様々な建築の知識を身につけることが不可欠です。



とても参考になる一日でした。



そして・・・






ランチは大いに盛り上がりました。


希少部位カイノミのステーキです。





みんなうらやましそうに見てますよ。


お客様担当の 川名 と


現場監督 山内 がカイノミステーキ頼みました。


川名がおいしかったと絶賛していました。



フォレストホームの発行する


「ふぉれっち」 NO3 が完成いたしました。


欲しい人は声かけてくださいね。


川名ががんばって作りましたよ。



3/12・13


完成現場見学会


開催決定いたしました。


詳細はまた書きますね。



では。