新ジャンパー  | 木更津市の住宅会社若社長奮闘中!!

新ジャンパー 

みなさんこんばんは。


女性建築家と家づくり。フォレストホームです。


フォレストホームの社員はいつも元気なのですが、


やはり人間なので、


たまに疲れてしまうこともあります。


そんな時、最近げき太り中の山内監督が


会社のムードを盛り上げてくれます。






2児の父です。


最近の悩みは体重増加が止まらないことのようです。



せっかくジャンパーを新調しましたので、


今いる人で写真を撮りましょうということで、


撮ってみました。




フォレストホームのアイドル社員2人がいませんのでしたので


女子チームは3人しかいませんが、


まりえ先生の美貌でカバーします。







保坂が恥ずかしくて笑ってしまっています。


そして、向かって右から三番目の


フォレストホームの美魔女 川名 が


「私は右から見た方が自信がある」


と豪語しますので。。。。





右向きからで撮ったのですが、


川名、正面向いてしまいました。





まりえ先生


爆笑してますね。


ゆかいな仲間たちです。



本当の家族のような会社です。


お客様の幸せを願って仕事に取り組んでいます。


まずは、自分たちが幸せじゃないと


お客様に幸せを感じてもらうことはできません。



「私たちは住まいづくりを通してみんなと幸せを分かち合います」


会社の経営理念の1番目です。



みんな


とは、社員、お客様、協力業者、地域


です。



一緒に働く仲間に恵まれ、


お客様にも恵まれ、


嬉しいな。と素直に思います。



これからもっと頑張っていこうと


力が湧いてきます。




がんばります!