kosumosu TOMOです kosumosu

 

『住まい方講座キッチン編 その2』

~未来へ残す愛の贈り物~

『アルバムつくり』

たくさんの方のご来場

ありがとうございました

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

住まい方講座では

キッチンを片付けるポイントひらめき電球

お役立ちグッズのアドバイスひらめき電球

片付くアドバイスで

「自分の家に帰ってすぐに実践してみたくなった」

と言っていただきとっても嬉しく思います爆  笑

ご希望により一部の方は

フォレストホーム自慢のモデルハウス

『ほたる野の家』を見学されました

収納自慢の『ほたる野の家』ですおねがい

『細かな収納のワザ』に

みなさま感心されていました(*´艸`*)

『ほたる野の家』を見学したい方は

いつでもご案内いたしますので

フリーダイヤル0120-227-667

フォレストホームまでご連絡くださいニコニコ

 

江口 えりか先生の

~未来へ残す愛の贈り物~

アルバムつくり

私も参加しましたよ~ウインク

写真をプリントして

写真に写った人を想いながらの作業は

なんだか懐かしく温かい気持ちになりました(▰˘◡˘▰)

写真が映えるテクニックグッズ

楽しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

江口えりか先生の

Welina scrapbookinng

アルバムつくりワークショップ

FoRECOで月一回開催しています

次回は3月8日(木)10:00~

参加希望の方は

0120-227-667

フォレストホームまで

ご連絡ください(*゚ー゚)ゞ

 

3月22日(木)は

『住まい方講座 リビング編』50分/参加費 無料

リビングの収納・ソファの配列、等

住まい方アドバイザー 

森 真理恵のアドバイスを

お楽しみにね(=⌒▽⌒=)

『体験!フラダンス』60分/参加費¥500

本場ハワイフラの大会で優勝、

フラソリスト大会で入賞など、

多くの経験を積んだ菅野夕子先生が

フラダンスをご指導くださいますラブ

先生がパウスカートを用意してくれますので

きっと気分もノリノリウシシ

私もこの機会に体験しちゃいます

楽しみ~(*’艸3`):;*

 

参加希望の方は

0120-227-667

フォレストホームまで

ご連絡ください(*゚ー゚)ゞ

 

最後のご案内は

明日・明後日

2月24日(土)25日(日)

完全予約制の見学会

パパの秘密基地つくっちゃいました

バイクガレージ・カバードポーチのある

オシャレなおうちの見学会です

 

見学希望の方は

0120-227-667

フォレストホームまで

ご連絡お待ちしています(*゚ー゚)ゞ