kosumosu TOMOです kosumosu

 

森社長が買ってきてくれた

『さわや』さんの和菓子

争奪じゃんけん大会

勝った順に好きな和菓子を

ゲットできますラブ

ちなみに

『さわや』さんの『すあま』の生産量は

日本一だそうですびっくり爆  笑凄い合格ラブラブ

この時

事務所にいた6人で

じゃんけんです(*´艸`*)

一番上りは真理恵先生

おはぎをゲットウシシ

 

二番目の

あっちゃんが手に持つのは

みそ味の柏餅

三番目 ともは

桜餅の道明寺(写真はイメージ)

こちらは桜餅の関西風なのだそうです

四番目 幸江ちゃんの桜餅

(写真はイメージ)

こちらは関東風なのだそうです

桜の葉の塩味が絶品で

美味しかった~(*´艸`*)

 

最後は新人春菜ちゃんと

やまちゃんの勝負ニコニコ

で、やまちゃんの勝ち~ゲラゲラ

やまちゃんが選んだのはみそ味の柏餅

春菜ちゃんはおはぎを選びました(▰˘◡˘▰)

そ~んな

ある日の森社長と

じゃんけんを楽しんだ

フォレストホームでした(=⌒▽⌒=)

明日、2月22日(木)は

真理恵先生の

住まい方講座『キッチン編 その2』と

江口えりか先生の

~未来へ残す贈り物~

体験!『アルバムつくり』があります

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

まだお席に数名の余裕がございます(*゚ー゚)ゞ

ご希望される方は

どうぞご連絡くださいませ。

お待ちしていますo(〃^▽^〃)o