あなたはこの土地を活かせますか? | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

畑を活かすも

殺すも私次第

 

 

カタツムリ、ナメクジ除けになればと

ネットで

野菜を守るネットと柵を買って

せっせとミニビニールハウスを作った

 

 

これで、やつらも

入ってこれないだろう。。。。

 

 

そんなのは

安易だった

 

どこからか

彼らは🐌侵入し雑草ではなく

野菜の苗のみを

みつけ、食い尽くすドクロ

 

 

今年は人参をたくさん

植えた

 

3分の2は食べられたガーン

 

それでも

がんばっている苗は

食べられる前に大きくなってくれた

 

そのまま

 

なんの対策もせずに

水だけをやっていた

 

 

そしたら

 

ミニビニールハウル内だけ

 

雑草パラダイスになった

 

かろうじて数本の人参が生きている

 

雑草も水分を保有してくれるので

いい面もあるのですが

私の畑の場合

奴ら🐌&なめくじの良い寝床になってしまっていた

 

 

失った分の人参の苗を

種から育て

 

また移植することにした

 

 

私はこの畑を身のあるものにする炎

 

Before

 

 

私が握っている

この土地を活かすも殺すも

私しだいなのだ

 

After

 

政治家たちも

こんな気持なのか。。。

 

 

そんなことをふとおもたてへぺろ

 

そして

どうぶつの森というゲームにも

にているんじゃないかと思った

 

みんな、自分の森を作りたくて

夢中になる

 

私はそれのリアル版

 

きっと宇宙のどこかで

私を動かしてる誰か(ハイアーセルフ)がいるのかも

 

きっと

それも私の一部

 

だから

ゲームオーバーはしない

 

今日の一言

「リアルまりこの森」

 

 

 

 

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel