デザイナーたち | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

NHKワールド

(ネットで見れるNHKの番組)で

Issey Miyake氏と

高田ケンゾー氏の

 

ドキュメンタリーを見た

 

 

名前だけは良く知っている2人

 

 

 

だけど

世代も少し違うので

 

詳しくは知らない

 

 

くしくも

同い年の2人

 

だけど

交わらない人生

 

 

世界が知ってる日本人、

2人のデザイナーを知ることで

 

私の心が動く

 

 

作るっていい

 

創るっていい

 

 

2人とも

デザイナーという肩書は

同じなのに

 

 

こんなにも違うのか

 

 

そんなのが私の印象

 

 

 

私はどちらも好きだった。

 

 

 

20代、

私はスタイリストになりたい

 

そんなことを思ったこともある

 

 

文化服飾学院の卒業ファッションショーにも

足を運んだこともある

 

装苑という雑誌がすきだった。。。

 

 

 

私の中にある

ファッションへの憧れ心を

 

思い出した

 

 

 

あ〜私好きだった

 

忘れたくない

 

 

 

好きだったこと

 

今日の一言

「心が動いて人生が躍る」

 

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel