親を見て育つ | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

 

一時帰国滞在記

 

実家を出て

 

夫の実家へ

 

東京駅まで

 

お迎えに来てくれた夫飛び出すハート愛

 

 

やっぱり

夫の近くにいると

 

私は溶けていく

 

癒やされて

 

細胞も喜んでいるのがわかる

 

 

なんなんだろう

 

この感覚

 

 

ずーと一緒にいたい人

 

 

親のケンカする姿を見て

 

こうなるまいかと強くおもう

 

 

ケンカはしても

 

お互いを強く思っているのも

よくわかる

 

夫婦のあり方なんて

 

なん通りあってもいい

 

実家では

母と夜まで話し込む

 

2人で笑い泣きするくらい

キャッキャ話して

 

「うるさいっ」と父が寝床から怒鳴る

 

 

この恒例行事が

 

今年もできました。

 

 

また、すぐ

実家にも

来れるように

 

がんばりたい

 

今日の一言

「私は私ができることを精一杯やろう!」

 

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel