自分カレンダー作ったよ! | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

自分のカレンダーを

作ったよ

 

昨年、実家に帰省中、

自分のカレンダーを作りたいな〜と

思ってたら

 

母が

いいやん!って

 

母は実家に飾ってくれるとのこと

 

 

私も自分のカレンダーを

作ってみたかったので

 

2024年のカレンダー

作ります!って

このブログでも

宣言してました。

(ちょうど1年前くらい)

 

 

2024年1ヶ月

過ぎてしまいましたが

 

できました!

 

 

いちをできた

ファイルを

実家に送って

姉に印刷してもらおうと

企み中。

 

 

 

人生は暇つぶし

 

そんあ言葉も

あったり

しますが

 

自分の夢を叶えるって

 

案外、簡単音譜

 

 

どういう意味かと言うと

 

 

私は小さい頃から

テレビの中にいる人に

なりたくて

 

アイドル

バラドル

女優を

夢見た少女でした

 

 

いつか

人気が出て

 

私はカレンダーを出すんだ

 

 

そんなシナリオまであった

 

しじゅうになったけど

 

やっぱり

私は自分の作品を

残したい

 

 

そんな思いは

あった

 

眠っていた何かがひらいた

パンドラの箱

 

 

そうだ!

自分のカレンダーを作ろう!

 

で、作った

それだけの話

 

いいんです

 

自己満足でベル

 

 

仮によ、

 

ほんとに仮によ

 

 

 

欲しいって人がいたら

 

こちらまで↓連絡ください。

maririn24@hotmail.co.jp

 

 

pdf ファイルとして

販売していいかな〜なんて考えたりして

 

 

まずは1000縁(円)でてへぺろ

 

買いたいって思った方は

怖がらず、連絡してください。

 

今日の一言

「人生は自己満足」

 

【新メニュー】

アンティーク、ヴィンテージ好きさん必見

ロンドンで一緒に買付いきませんか?

 

私がどんなところで

買付しているかなどなど

ここだけの秘密教えちゃいます。

 

日時

2024年 2月3日

 

集合場所は

Crystal Palace station

朝9時集合 11時頃くらいまで

雨天中止

 

会費 £15

 

ピンと来た方は

maririn24@hotmail.co.jpまで

お気軽にご質問など、ご連絡ください。

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel