優雅であること | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

 

はじめて

全英オープンゴルフを見に行きました!

 

今日は練習日ということもあって

 

選手のサインがもらえたり

一緒に写真がとれるということで

 

行ってきました!

 

今回は日本人選手たちが

16人も出場するということで

 

てっきり全員に会えると思い

 

たのしすぃみ〜で行ったのですが

 

出場する選手は全部で150人を超える

 

全員が一つのゴルフ場で

練習できるわけでもなく

 

 

本番のゴルフコースで

できるのは上位一流選手のみ

 

そして

その世界の一流選手たちは

彼女らのスポンサーさんと

 

 

ゴルフをまわってるのです!

 

 

どこぞの所長さん&会長さん

その奥様、娘

ファーストレディー達

 

これぞTORIMAKI

 

数の多さで

人気度もわかる

 

 

日本人選手は

渋野日向子選手だけかな

 

コースを回ってたのは。。。

 

回りながら

一緒に写真をとったりサインなども

 

ファンサービスも!

 

 

テレビで見ていたスターたちに会え

 

大興奮ロケットおねがい笑い泣き

 

 

するとついに目の前に

そのままの

シンデレラスマイルがそこにあった

 

 

 

夫と大興奮飛び出すハート

 

 

練習というより

 

 

 

ナイスショットを打った

社長たちに

 

 

ナイスショットと声をかける

一流選手たち

 

 

 

そう、これぞ

接待ゴルフなのです。

 

 

 

 

日本人たちだけではなく

 

 

全選手たちが

 

これをやっている

 

 

お付き合い。

 

 

私はすごいものを

見た気がしました

 

 

 

夫は

社長や会長になったら

 

こんな風に

過ごしたいと言っていた

 

 

 

なるほど。。。

 

 

 

私が何が言いたいかというと

 

上にいる人は

優雅でいい

 

 

そうでなければ

夢がない

 

 

こんな風に

私も過ごしたい

 

そう思わせる

そんな日常がいい

 

 

比較して

凹むのではなく

 

 

あ、こんな世界もあるんだと

 

私も行ってみたい

 

そう思い

心が躍ることが大事

 

 

 

だって私も

世界の1位になった渋野日向子選手に

触れることで

 

世界1位を感じることができたから

 

 

子供に優しい渋野選手

 

たまたま

子供の隣で見ていたら

 

その

子供に駆け寄る渋野選手

子供にサインしはじめた。。。。

 

 

私も無言で

帽子を差し出す

(なんか言えよ!)

 

そしたら笑顔でサインもくれた

 

 

 

な、なんと

 

一緒に写真も撮ってくれた〜笑い泣き

 

 

 

大興奮&感激

 

 

がんばってくださいも言えなかった。。。。

 

 

 

ありがとうございますしか言えなかった。。。。

 

 

 

 

世界で活躍するってすごい

 

 

 

それでも

同じ人間にはちがいない

 

 

それも感じる

 

 

 

飾らない人柄に

 

オーラを感じる。

 

 

2ショット写真は

インスタストーリーに上げてるから

見てねん

 

今日の一言

「一流に触れる」

 

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel