私が突きつけられたもの | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

ロンドンは春一番がやってきて

昨夜は嵐だった

 

ちょっと暖くなってきたので

 

 

久々に畑へ

 

荒れ地に戻ってしまった畑

 

 

 

 

どうするすべもなく。。。

 

 

 

それでも畑と

向き合いたい私は

 

何ができるか考える

 

 

畑こそ

こつこつなのである

 

いきなり何かしようとすると

力んで腰をいわす

 

 

私には大きすぎる

仕事だったのか。。。

 

畑の管理人が

土地を見せてくれた時、

 

始めるんだったら

小さい規模からでもいいんじゃないと

 

私に勧めてきた

 

 

こんな若女性に

この土地はおおきすぎるだろう。。。と

彼は思ったんだろうな。。。

 

 

私には小さな土地なんぞ目にも入れず

 

大きいのがいい!

 

りんごの木がある

ラズベリーのきがあるからと

 

大きいほうと

欲張った私。。。

 

 

 

 

それでも

やるやる

 

やりたい

 

せめてもと

ラズベリー木を剪定しなければ。。。

 

ほんとに茨の森になっている

 

そしたら棘で

親指をぶっ刺す

 

 

ドンッ痛い!

かなりの痛みで

 

 

チーン昇天

 

せっかくやる気あるのに

 

 

少しの間

傷口を

口の中で消毒し

 

ジャングル映画のように

荒々しくつばを吐く

 

少し痛みが収まったので

 

また

こつこつと作業

 

 

太陽が温かく

なんとか乗り越えられた

 

 

私の親指には

しっかり穴が空いていた

 

今日の一言

「人間は少しずつ成長していく」

 

 

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel