思いやりのすれ違い | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

英国ロンドンでマイペースに生きている

まりこです。

 

身体を中(うち)から温め

心と体を緩(ゆる)めて楽に生きよう。

 

畑セラピーはじめたよ!

 

ホリマリメソッドをロンドンより

公開しております。

https://www.youtube.com/watch?v=_tB1_HDfA9k

 

バスソルトやイギリス雑貨なども

販売しております。

 

久々に夫と

ゴルフにでかける

 

行く前に

色々仕事を終わらせたくて

 

夫の協力のもと

 

車を走らせ郵便局へ

 

 

私は彼を待たせてはだめだと

急いで車を出て走る

(この時、携帯を車に置いたまま)郵便局へ

 

 

近くに駐車場がないため

少し離れたスーパーで待ち合わせをして

 

別行動

 

 

郵便局はすぐ終わったので

 

 

ダッシュでスーパーの駐車場に向かうが

 

夫の車がない

 

 

凝視

 

 

夫は気を利かせて

郵便局の近くまで来ようとしてくれていた

 

なので車で移動中

 

郵便局の

近くで待つ🚗

 

 

私に電話をかけるが

 

私の携帯は車。。。ドクロ

 

 

 

 

お互いを

思っての行動が裏目にでた

 

 

携帯もない

私は途方にくれる

 

 

きっと郵便局の近くまで

来てくれようとしたのかもと、

 

思ったけど

 

 

この状況でむやみに

動いても、、、またすれちがうかも。。。。

 

 

 

携帯ないし。。。

 

 

ゴルフに遅れる

 

 

イライラむかっ

 

 

 

 

 

数分後

 

 

私が夫の車を発見でき

(車の中の夫はイライラ顔MAXでしたムキー

 

 

無事

落ち合えたのだけど

 

 

車の中は

 

険悪ムード

 

 

もうお互いファイティングポーズ爆弾

 

 

 

お互い

イライラマックスだからねむかっ

 

 

不穏な空気のまま

 

夫は運転

 

 

事故りそうになる

 

 

 

 

私が

 

 

そのイライラ

 

 

大声出して

吐き出しなよ!

 

 

 

 

夫:わかった

 

 

おい笑い

 

 

🚗の中で

大声を出す

 

俺はラーメン屋ではたらいてるんだぞ

 

声くらい出るわ〜と

 

 

「いらっしゃいませ〜」を大声で連呼

 

 

2人で爆笑

 

2人で

笑ったことで

 

 

イライラ神様は

 

昇天されました👼

 

ウインク

 

 

てか、夫婦の喧嘩とか

親子のケンカって

 

こんなことからスタートすること

 

多くないですか?

 

 

 

てか

きっと

 

ケンカのきっかけって

 

 

”相手のことを想って”から

始まってるんじゃない?

 

この説

 

 

おおいにありえるよね?

 

 

 

そんなことがわかれば

 

 

相方にも

 

いつもより

 

優しくできるかも

 

 

今日はそんなことがわかった

あなたのイライラの根源には

愛があるのかも愛昇天

 

今日の一言

「イライラの裏にあるもの」

 

 

たまにインスタライブやってます!

こちらもフォローお願いします。

写真↓をクリックください。

 

 

イギリスから

英国アンティーク雑貨を販売しています。

こんなものや

 

こんなものまで(sold out!)

 

 

森の雑貨屋での買い物は

下の写真をクリック↓💕でとべます。

 

 

人気バスソルト”Queen"

絶賛発売中!

自己愛を全身で感じる

 

写真をクリック↓でリンクに飛べます🇯🇵

 

自分ビジネス

されてる方いましたら

フェイスブックで繋がりましょう。

メッセーでご連絡いただけると嬉しいです。

こちらから↓↓

インスタライブもやってます。

登録してねん💕

下のロゴをクリックください↓↓

 

 

Youtubeチャンネル登録もよろしくです💕


Youtube channel