”妄想姫。”潔くカッコいい人 | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

こんにちは。

ロンドンでBijinを増やす活動しております

まりこです。

 

身体を温め

心と体を緩めて楽に生きようよ。

 

こちらのサロンは

本気で自分を癒そうとしている方専用です。

 

ピンと来た方はご連絡ください。

キレイ宣言サれたい方はコチラから

 

フェイシャルについては

こちらのブログをご覧ください。

 

朝から八木さやちゃんのブログを読んで

泣けてきた。

 

 

なんでだろう。

 

 

こんなにも

潔(いさぎよ)く

自分をさらけ出し

生きるって

 

さやちゃんを知ってファンになったのは

この映画がきっかけでした。

『パーフェクトレボリューション』

 

開始2分くらいで

号泣したのを思い出す。

 

 

なんなんだ

この人は!

 

いつもいつも

心を揺さぶられる。

 

生きてきて

国を変えようなんて

リアルに考えた事なかったけど

 

いや

もしかしたら

なんか、思っていたのかも。。。。

 

一票入れます。

 

八木さや姫。

 

 

 

 

私も力強く生きよう。

 

私らしく。

 

 

 

あなたらしくを

思い出そう!

 

レイキは、ほんとに自分に戻るセラピー

 

POP UP SALONしてます。

 

8月の日曜日4、11、18、25日、9月1日

Dalstonにある

The Factory Dalston

21-31 Shacklewell Ln, Dalston, London E8 2DA

 

こちらにて

Popup shopとして

 

レイキ、フェイシャルをすることになりました。

お近くの方はこの機会にお試しあれ。

ご連絡お待ちしております。

 

 

フェイシャル希望の方は

事前予約が必要になります。

 

当日ふらっと立ち寄っていただくのも

大歓迎です。

素敵な着物もたくさんあるから

お買い物もしにきてね。

Furuki Yo-Kimono Vintage 

 

Pod 15, The Factory Dalston, 

21-31 Shacklewell Lane, London E8 2DA

 

 Facebook Page: Furuki Yo Kimono Vintage

Instagram; https://www.instagram.com/furukiyokimonovintage/

www.furukiyokimono.com