変化 | ペアルックもいいじゃない!?

ペアルックもいいじゃない!?

〜幸福論〜 お金でもなく、車でもなくやっぱり人は”愛”なんだ

こんにちは。

ロンドンで美人を増やす活動をしております、

まりこです。

 

魔女に出会ってから

私の心が喜んで変わっている事に

少しずつですが気づくのです。

 

まず、一番よくわかるのは夫

夫の事は

大好きで、日々愛は募っているのですが

私が夫をこんなにも

好きってことは過去のブログでどうぞ

 

最近そんな夫にキレたり

暴言はいたりが続いていました。

 

夫は何もしていません。

私はなんで自分がこんなにも

イライラしているのかも

わからず、

夫にキレながら

私もなんでこんな事いいだすのか

わからんの〜(涙)って叫んでも。

 

夫は

「それはしったこっちゃないと」一喝

 

そりゃそうですよね。

 

こんなやりとりをしていたら

夫から嫌われて行く空気が

見える見える。

 

それが、私が自分の内にある、”ある”を

気づきだしたら

 

私の心にあったイライラ虫🐛が

文字になって外に出してあげることに

よって癒えていく。。。ドンッ

 

朝起きた夫の顔が天使に見える。

 

愛情たっぷりに

私を呼んでくれる恋の矢

 

昨日は仕事帰りに

急にパブデートのお誘い。

 

ボディコン姿(気持ち)

で「待った〜キスマーク」と

猛アピール。

 

私は彼の専属娼婦なのです。

(この話はまた後日)

 

会話もはずむ弾む

キャッキャキャッキャ音譜

こんなにも楽しいのか。

あった。あった。

全部あった。

自分を信じてね。