こんにちは

フリー婚活アドバイザー&印象UPヘルパー

forestfairy.kこと、かおりです。


色とりどりの紅葉も終わりかけ

枯葉が道に舞う季節

靴の裏にあたる
枯葉の音が心地良いです。



普段の仕事の服装が
比較的自由な感じなので
デニムだったり
ばふばふなワンピースだったり
超絶ゆるゆるで出勤してます。


朝夕の出退勤で混み合う街で

ステキなひとだなぁ


すれ違いざまに振り向いたり
目で追ってしまう女性は
たいてい
ウエストのハッキリした
スカートや
パンツを履いている。

ウエスト芯が
しっかり立ったデザインの服ですね

好みの問題なんだけど

芯が立っているだけで
ウエストがキュッと締まり
歩き方も
キビキビしていそうな。

内面の意思の強さ
プラス
見た目のライン

とても女性らしさが
際立つよう見えます。

女性でいることへの

覚悟

というのかな(笑)


ゆるふわなワンピースや
フレアスカートに
ビッグサイズのセーターも
好きです。

こちらは
可愛らしさや柔やらかさ。

ゆるゆるって
気負わなくて楽ちん。

でも
時にはキリッと
ウエストを立たせて

あなたは女性なんだよと
体にも心にも
思い出させなくちゃな〜

おじいさんかおばあさんか
なんだかわからない
生き物になりそう(笑)

人目にさらされても
良いラインを作るべく

ひっそり決心し
おうちエクササイズを
はじめました(汗)

来年の春までには
なんとかしたい…

たくさんのすばらしい
出来事があなたに降り注ぎますように

読んでいただきありがとうございます。


色彩が豊かです。