3連休の最終日

どんより曇り空で

時々、小雨が降っています。

 

あんなに暑かったのに

明日から20℃前後になるなんて。

この雨が終わる頃には

秋の空になっているのでしょうね。

 

もう1週間たちますが

無事、発表会終わりました。

 

今回はプライベートの友人が

発表会で、自作曲を弾き語りで

披露するため

春から同じ教室へ通っていて

一緒に出演しました。

 

共通の友人たちが

応援にきてくれて

気持ちをほぐしてくれたせいか

緊張しつつも

途中で降りることなく演奏できました。

 

誰かが何かするたびに

全力で応援したり応援されたり

そんな友達がいることが

本当に幸せです。感謝♡

 

自作曲弾き語りの友人Tちゃんは

ジャズシンガーとして活動していて

数々の舞台をこなしてきただけあり

ピアノの弾き語りが初めてとは思えない

表現力のあるピアノで

歌い上げておりました。

 

さすがだなあ~

 

そして私は

ピアノ最高峰のスタンウェイを前に

行きつ戻りつ

つっかえつっかえ弾きました。

 

さて、

 

発表会が無事に終わったその日

自作曲のジャスシンガー友人Tちゃんが

前もって

 

「一日遊ぼう」

 

と、夏休み満喫プランを考えてくれてまして

 

なんと~

 

海へ花火をしに行ってきました!!

 

スーパーでお惣菜を買って

砂浜で夕陽を見て

 

友人Aちゃん(彼女もシンガー活動してる友人)の

弾き語り(ギター)を

波の音と一緒に聴いて

 

花火。

 

最高でした。

 

たくさん笑って

たくさん食べて

夕陽を見て

炎が奏でる色とりどりの花を見て

 

虫の襲撃で退散しました(笑)

 

たった1日の夏休みでしたが

いつまでも遊んでいられた頃のような

大満足な夏休み。

 

そしてあれから1週間経ち

 

絶賛・・虫刺されとの闘い中です(´;ω;`)