13日に弟と淡路島で合流して2年ぶりにONOKORO行ってきました
目的はトゥインクルプリキュアショーピンクハートピンクハート
前日まで旦那知らなかった(笑
ちゃんと言ったつもりだったんだけど←

頑張って席とりをしたおかげで近くで見れました照れ
次女推しのキュアコスモがぬいぐるみに気づいてくれました
ちなみにトゥインクルプリキュアの中で私と長女もキュアコスモ推し
っと言っても長女はプリキュアほとんど卒業してます笑い泣き
でもバッグは欲しかったみたいで買ってってお願いさせたアセアセ
50個限定だったけどゲットできましたピンクハート

ショーが終わったら子どもたちは弟や妹と乗り物乗ったり楽しみましたニコニコハート