8月に入ってさらに忙しさを増してますウインク
来週末からはお盆休みが始まるし、両親&妹弟が来たり、旦那の従姉妹も帰って来たりで予定いっぱいです!
旦那と休みもしばらく会わないので今週もプールで乗り切ってますニコニコ
でかいプールを旦那の従姉妹から借りたので子どもたち大喜びで遊んでますハート



ちょうど一年前の記事を見つけました!



まだこれから一年しか経ってないのに気持ちは何年も経った感じでいます(笑)
仕事も始まってるし時間経つの余計に早いです爆笑
後悔残らないように毎日を大事に過ごしていきたいです!
毎日怒ってばかりなのでアセアセ


次女と長男仲良しハート
2人で追いかけっこしたりよく大笑いしてます照れ