慣らし保育が始まって半月経ちました
長男は保育園に行ったら11時のお迎えまでだいたい寝てます( ̄▽ ̄;)

今日は園から電話がかかってきました
長男の担任の先生から起きて遊んでも少しですぐ寝てるので、今日はお昼ご飯までいてお迎えでも大丈夫かの電話でした
もちろん即答でok(笑)
先生からお迎えの連絡が来てから迎えに行きました
長男今ミルクの練習をしていてスプーンで飲ませたり、コップで飲むようにしてるんですが、保育園でスプーンで飲ませたら70cc飲めたみたいです!!
家で飲めて20〜50ccだったからびっくりしちゃいました(OvO)
でもこれで慣らしも進んでいきそうです☆
後ろ姿が可愛い♡♡


昨日は小学校で初めて宿題が出ました
学校から帰った長女と早速次の日の準備をしようとしたら宿題のプリントがないのに気づきました
持って帰ると思わなかったみたいで置いてきたと( ̄▽ ̄;)
急いで2人で小学校にいき、玄関の内線で先生に連絡して宿題持って帰りました
とりあえずどうしていいかわからなくて焦った(⌒-⌒; )