いいね、訪問ありがとうございます!

昨日は長女の小学校の入学式がありました!
保育園卒園して寂しいと思うのが吹っ飛ぶくらい入学式まで忙しくてあっという間でした(^◇^;)
長男の慣らし保育も始まったからかな

ランドセル背負う姿も様になってます♡
園のお友達みんなとは一緒ではなかったけどよく遊んでる仲良しのお友達と同じクラスで安心でした
通学はご近所のお友達と一緒に行きます(╹◡╹)

ハンカチとか足りなかったからしまむらで買い足してきました♡
ついでに雑巾も

今週は午前中で終わって帰ってきます(*^ω^*)
どんな報告があるか楽しみです♡
これからまた仲良しのお友達ができたらいいな
入学おめでとう♡♡