昨日実家から長男へ兜が届きました(╹◡╹)
長女のランドセル買ってもらったからいらないと言ってたんだけど、別だからと買ってくれました
衣装も着てさっそく撮影
父チョイスで黒シルバーになったみたい
お雛様も4月3日までいつも出すんだけど急遽片付けて兜に変えました(*´∀`*)
長女、次女はおまけでついてたアンパンマンの車に夢中で乗ってます(^◇^;)


慣らし保育が今週から始まりました٩( 'ω' )و
24時間一緒だっただけに寂しいって思ってたけどバタバタしててあっという間にお迎えの時間に
長男は3人の中でも1番馴染むのが早いかも
送るときも全然泣かないし、しばらくしたら寝てるみたい
手がかからないし泣かないみたいです(╹◡╹)
問題はミルクだけ
これからお昼になってからがどうなるか心配です
お友達に刺激を受けてか四つん這いをするようになりました
まだ完全にキープはできないけど少しづつハイハイになってきてます
おすわりは相変わらずあまり好きじゃないみたい

離乳食は3回食になりました(╹◡╹)
卵も少しずつ練習中
もうすぐ8ヶ月!!
赤ちゃんの成長早すぎる