今日はママンマルシェがあったので長女と長男を連れて行ってきました(╹◡╹)
次女は義母さんとお留守番すると言ったので3人で行きました☆

 
ワークショップもあって前にしたがってたスイーツデコに挑戦しました♡
小物入れとデコの材料は長女チョイス
キレイに作れました♡
頑張って作って喜んでました(╹◡╹)

ネイルもしていたので今回してもらいました(^ ^)
胡粉ネイルだったのでお湯でオフできます
好きな水色とアートはさくらんぼを選んでました
あみぐるみの可愛いお店もありました☆
猫ちゃんが可愛い(//∇//)

自身へのお土産と次女へのお土産を悩みに悩んで(お店回りながら20分くらい悩んだ(^◇^;))、次女にはピンクのうさぎのあみぐるみを購入しました
長女も欲しいというのでブルーのうさぎ
私のは赤猫ちゃん購入╰(*´︶`*)╯♡
次女めっちゃ喜んでくれました♡
さっそく名前つけて可愛がってました(〃ω〃)
私めっちゃ悩むタイプだから次女お留守番してくれててよかった(^◇^;)
長女も何だかんだ付き合ってくれたので満喫できました♡

長男はエルゴの抱っこですぐはグズグズ言ってましたが寝てくれました(╹◡╹)
よく寝ててどこのブースに回ってても声かけられました(笑)