昨日は長男の保育園説明会でした
長男と同じくらいの子もいて少しお話ししてみたり(^^)
コミュ症でも初めての人なら話しかけれるんですよね←

内科検診の後、身体測定がありました
その後に園長先生の話と乳児の担当の先生から入園までに断乳の話がありました( ̄◇ ̄;)
覚悟はしててもやっぱりもう少しあげたいって思っちゃうなぁ
長男のクラスは長男の他にも4人入るみたいです(╹◡╹)
1人はクラスは違うけど知ってる子どものママさんでした♫

入園説明会のあとは会社に行って仕事復帰日の相談をしてきました
常務には子どもが小さいから急がなくてもいいよとは言って頂けたけど、5月の連休明けに復帰する予定です
しっかり休みも長男との時間も楽しむぞっ!!
長男は今日で生後7ヶ月になりました╰(*´︶`*)╯♡
ズリバイも早くなってます



長女の歯が卒園間近でついに抜けました!
3日前からグラグラし始め今日の朝抜けました(╹◡╹)