いつもいいね、訪問ありがとうございます(^ ^)


先日、旦那とセレモニースーツを探しにゆめタウンに行ってきました☆
もうすぐ卒園式、入学式、入園式と式だらけ(;´д`)

ゆめタウンでCMでしてるスーツを試着してみました
ワンピース+ジャケット2点のセットです
色違いです↓

旦那から来た返事は不可もなく可もなく(;´д`)

ゆめタウンでセレモニースーツを置いてるお店の方に行って相談しながら試着させてもらいました
話しやすい方で親身になってくれるので、旦那と相談してここのスーツで決めました(╹◡╹)
ジャケット+ワンピースのセットです
着るとこんな感じ
シルエットも綺麗でジャケットも後ろにリボンがついてて可愛いです(^∇^)
白ジャケットも合うのを探して来てくださって試着してこれに決めました☆
セールでジャケットが2万円→7千に下がってて即決めでした(*´꒳`*)
持ってる黒ワンピースにも白ジャケット合うから着まわしできます(*⁰▿⁰*)♡
コサージュは年代に合わせて明るいピンクの方がいいと言ってもらったのでこれで決めました( ^ω^ )

パンプスは家にあるものがサイズが合わなくて買い直しました
シュラールーのです(*^ω^*)
(画像はお借りしました)

後はバッグを合うものを探し中です(*´꒳`*)
候補は決めてるけど

長女の入学だけでもお金かかるのに私の方でもお金使わせて旦那には申し訳ない
予算より高くなったし(~_~;)
長く使えるように気に入ったものをと言って出してくれた旦那に感謝
仕事復帰したら本当に頑張らないとっっ!!


接客してくれたお店の店員さんが3人のパパママって聞いて驚いてました(笑)
夫婦揃って若く見えたみたいで嬉しい(*≧∀≦*)
お世辞でも喜んじゃう♡(笑)