もう少しで妊娠6ヶ月に入ります(*≧∀≦*)
最後はもぞもぞとした胎動をよく感じます
あんま蹴ってこないけど寝てる時にしてるのかな?

{6B5E85C3-6872-4C4C-B98E-049A9FC2AFDC}
体調は安定してる時もありますがしんどい時もまだあります(><)
無理せず休むか早退させてもらってます

常務といつまで仕事するかで話をしました
臨月までするか6月いっぱいにするかで相談をしてて6ヶ月いっぱいで産休に入ることになりました
産休といってもパートなのでお金は出ませんが(^◇^;)
復帰は来年の3月か4月になる予定です
きっとあっという間( ´_ゝ`)
旦那との約束なので仕方ないですが…
車も考えないといけないし、長女も小学生になるのでお金がいるし。゚(゚´Д`゚)゚。
復帰したら稼いでねって意外とプレッシャーなのよね
できる限り頑張るし、もしかしたら時間も今より伸ばすようになるかも

とりあえず最後これが最後のマタニティだししっかり楽しみます╰(*´︶`*)╯♡