先日義母さん、義母姉さんとお買い物行った時におもちゃを買ってもらったみたいでその日に早速使ってました
砂?を使ったアイスクリーム屋さんのおもちゃです
ケンカをしながらもちゃんと仲直りして一緒に遊んでました^_^
基本毎日おもちゃの取り合い等でケンカしてます( ;´Д`)
{BA2B09E9-4535-4A45-B21C-038F1E0CA843}

{B913223F-F08E-4CFA-8FB1-67A97A854820}

{458518BA-6758-4B73-A264-B9A4CF39CA6F}
完成したアイスクリームに大喜びで何度もしてました☆
ただこの砂まだまとまってくれるけど最後の掃除が大変(; ̄ェ ̄)



最近イライラがまたすごくて心にゆとりが持てない
もっと穏やかな気持ちで育児がしたい(´;Д;`)
子どもたちにも怒ってばかりだし
言葉もきつくなっちゃうし反省です