今日で14週に入りました☆
安定期までもう少しですヽ(*´∀`)

その前に来週は保育園の親子クッキングがあるので楽しみです♡
長女は調理になるので旦那についてもらう予定
私は次女につく予定

{8F1BF598-4BDA-4E0E-A135-DC769935C01D}
仕事もまだ辛い時は休ませてもらってますが15時、16時まで頑張れる日が増えて来ました!
っと言っても週2.3しかまだ出れてませんが(;´Д`A
身体の事だけ考えてと言っていただけてるので有り難い限りです(´;ω;`)
来週は慰安旅行があるから水曜からは連休になるし♡
連休嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

食べつわり、吐きつわりはだいぶ落ち着きましたがよだれつわりと胃もたれはまだまだあります
だる過ぎて動けなくなる時も
こればっかりはどうしようもないのでなるべくストレス溜めずに過ごそうと思います
今日はダメな日みたいで昼から横になってます( ;´Д`)
長女の習い事も義母さんに送り迎えお願いしました💦





マタニティズボンはショーパンとジーンズ一本ずつ持っていたのですが仕事もあるしとジーンズ買い足しました(メルカリで購入だからお安く(^.^))
{D9DA5375-03D5-4385-AC4B-5826E76B7925}
5ヶ月くらいにはだいぶお腹も出そうだから下着もマタニティ用品に変えないとなぁ