地元でエグゼイドのショーがあったので行ってきました♡
この日を娘たち楽しみにしてたので行けて良かったです(〃ω〃)
家で応援する練習までしてたくらい(笑)
私も楽しみだったし
40分くらい前に着いたけど前の方に座れて良かった♪

{18534906-3C57-4B69-AE32-5FCF8444E13D}
ショーが始まるとわかっていたけど次女は怖がってました(>人<;)
でもエグゼイドが出てきたら応援してくれてた

{2CCF1A08-30C8-4DB3-AD52-296D241CF858}
エグゼイドとブレイブが出てくるとテンションMAX!
長女はカッコいい!!!と目がキラキラしてた(^^)
ショーで見るとカッコいいよね
{0B928358-3D70-4BD8-ABB2-EA53EF20D214}
しっかり握手までしてきました♡

{C6E10B31-63EB-4754-9A43-87888AB6A16D}
そのあとはお友達のお家に遊びにいきました♡
充実した1日になりました(o^^o)

お盆休みにはプリキュアに会いに行くから娘たちと楽しみにしてます♪
キュアパルフェは来ないみたいなので残念だけど