今日は伸び伸びになってたプリキュアドリームスターズを見にやっといけました!!
お休み頂けたので一安心(*^ω^*)

長女は初映画でした♡
保育園送っていくくらいに出たら始めの上映時間に間に合うと思ったけど甘かった…
諦めて2回目の上映でチケットとりましたヽ(;▽;)
映画までの間お買い物したりゲーセンに行って見たり
パネルの前写メも撮ってきました(*^ω^*)
プリクラも撮ればよかったなぁ
{1721AD67-DB26-4C14-87AE-C4FB29295774}
まだグッズあると期待してたのですが欲しかったクリアファイルセットはすでに完売でした(T ^ T)
せっかくだからキーホルダーを購入
アラモードとプリンセスのキーホルダーもすでに完売
なめてました~_~;
{2B10C584-B1CC-4879-81EF-7F76E69607A2}
今回ローソンのLoppiで前売り券を購入したので限定商品を受け取ってきました♡

{6C394F96-0CBB-4CFA-82B7-9AB635EB1C66}

{12D3AB78-E2DF-4C48-8039-2148CAD9DF0F}
内容が良くてかなりよかった♡♡
長女に渡すかは悩み中←
(特にぬりえはあげないかも)


ドリームスターズは好きなプリキュアばかりでよかった♡♡
可愛すぎて目の保養(〃ω〃)
和テイストもドツボでよかった♡♡
DVD買ってしまいそうなくらいハマってる自分がいる←