昨日は旦那に娘たちを預けてフラワーレッスンへ
妹の結婚式で使う花冠&ブートニアを作ってきました(^o^)/

{CB8B8411-A87C-450C-BD00-3CBA6C4C92B4}
右のは花冠と付ける髪飾り
左側がブートニア(花屋さんに作ってもらった♡)

低予算でのお花選びだったけど高クオリティに仕上がりました(*^o^*)
普通に花冠注文したら1、2万はするみたいだし
妹の希望に少しでも近づけたかな?(^^)
{90AF1E81-0F49-41BB-AF77-041F929D9E00}
お花を追加したりしたけどなんとかできて良かった♡
ただワイヤーをもっと細いのにすれば良かった(>人<;)




余ったお花にピンクのお花を購入して長女の結婚式の髪飾りを作り中♡
{85743641-0FBA-448B-962D-40A3E96979D2}
{EE9E0967-CADB-4653-8FD7-49D354F6CE0C}
もう少しで完成するかな?(^^)