12日から島根に帰省しています
今回寄り道で広島の安佐動物公園に行ってきました(*^o^*)
保育園の遠足で何度か行ったことがある場所なんだけどもう覚えていないので初めて行く感覚でした♡

動物との距離が近くて娘2人とも大喜び♡
{F3BAC4FD-7845-4712-9F67-03E8239291BE}

{CB07F790-E6B3-4C35-A6C8-5208BA50B796}
たまに動物のオブジェ?みたいなのもあって遊び心があって余計楽しめました♡
{C67FBC2E-A2AC-4329-ACA5-A8C8D6638F16}

{DE45E10A-0281-48AC-964F-F5E1D70FE8DF}
触れ合いコーナーで積極的に動物と触れ合ってました(*^o^*)
{C0C4FC57-35F4-4AB8-A4CA-8D93D544B64B}

{CEBF2DAF-C7FA-4DDF-A261-3A142E5F0D68}

{6D124B6A-8B43-4CC7-9687-C9F1AABCB058}
広い動物園で4時間近くいました(笑)
暑い中回るのはしんどかったから今度は涼しい時に行きたいな
長女も楽しかったみたいでまた行きたいって言ってくれました♡