今日は、ゴルフのバンカー練習して来ましたアップアップ

なかなか、ですねぇ・・・ダウンダウン

やっぱ、コースに出て練習だね・・・いつが本番かわかんないけどにひひ

ゴルフって、お金かかるんだよ…楽しいからいいんだけど・・・

もう少し安くならないかな・・・叫び

15日は、コースに出るよ、練習はてなマーク本番はてなマークどっちかわかんないけど、楽しもーアップ