今日は、ゴルフのバンカー練習して来ました

なかなか、ですねぇ・・・

やっぱ、コースに出て練習だね・・・いつが本番かわかんないけど
ゴルフって、お金かかるんだよ…楽しいからいいんだけど・・・
もう少し安くならないかな・・・
15日は、コースに出るよ、練習
本番
どっちかわかんないけど、楽しもー


なかなか、ですねぇ・・・


やっぱ、コースに出て練習だね・・・いつが本番かわかんないけど

ゴルフって、お金かかるんだよ…楽しいからいいんだけど・・・
もう少し安くならないかな・・・

15日は、コースに出るよ、練習
本番
どっちかわかんないけど、楽しもー