久しぶりに大切な情報を!

 

この原田武夫氏は、普段はまあ当たったり当たらなかったりなお話を面白おかし

 

く話しているオッサンなのだけど……2019年の晩秋のある日、

 

「皆さん、今日をもちまして世界は全く異なる局面に突入します!」と宣言!

 

その時はさっぱり不明だったけど…2ヶ月後世界中でコロコロパンデミックが展開となる。

 

コロナ前、コロナ後では全く異なる世界となってしまった。

 

 

 

今回のお話にもあの時と同じ<何か>を感じる。

 

とんでもないことの<始まりの何か>が来週起きるそうで、それぞれの直感に依って

 

行動あるのみ‼️

 

「来週のある日」って…ひょっとして夏至の6月21日のこと❓