TossMaster-Hookの中をスムーズに通ることができる重たいチェーンを探していますが、なかなか良いチェーンが見当たりません。

 

理想のチェーンは断面が真円で直径が10㎜のスネークチェーンではないかと思っているんですが、どこを探しても見つからないんですよね~

 

スネークチェーンっていうのは、キーホルダーとフックを繋ぐのにつかわれることが多いこんなの

 

 

太いのを見つけた!

と思ったら断面が扁平だったり、、、

 

メチャクチャ高価だったり

メルカリリンク

 

手が届く範囲の金額で断面が真円のタイプは4㎜程度しか見つからず、、、

 

なのでスネークチェーンは諦めて、それ以外のいろんなタイプのチェーンを注文してみました。

 

 

一番左のチェーンは4本を束ねて使っているいつものチェーンです。

 

この中でHookと一番相性が良いのはどれ?

 

 

TossMaster-Hookの完成間近!?