ヒルクレストに行ったついでに

ランチをすることに。

 

駐車したところの近くに

何軒か飲食店があったので

 

メニューを見て、

レバノン料理のお店に入ってみました。

 

 

夫はレバノンのビールを注文生ビール生ビール

小さい瓶なので???2本頼んでいました笑い泣き笑い泣き

 

 

前菜は、フムスとババガヌーシュ。

お皿に山盛りのピタパン。

 

 

 

フムスやババガヌーシュは

日本であまり食べたことがなかったけど、

 

サンディエゴだと、スーパーで

色々なメーカーの物が売っていて

手軽に買えるので、

よく食べるようになりました。

 

 

 

メインはラムとご飯のお料理。

肉がちょっと固かったけど、

クセのない味で、美味しかったです音譜音譜

 

ご飯は、油で炒めていないご飯だったので

意外とあっさりしていました。

 

 

 

ごちそうさまでした音譜音譜