最近頂いた、アメリカンな

ランチを紹介。

 

 

1回目はヒルクレスト。

ランチは営業していないか、14時に

閉まってしまうお店も多い中、

こちらは開いていました。

 

 

 

手前は、Buddha Saladという

名前のサラダ。

 

プロテインたっぷりの松の実入りです。

ビーツで紫になったフムスも入って

美味しかったです。

 

 

 

奥のは夫のナッチョス。

お皿からあふれんばかりに盛ってあります笑い泣き

少しもらいましたが、

夫はダイエット中なのに

完食してしまいましたびっくり

 

 

ランチでも、ビールとワインを必ず

注文する夫泣

 

ダイエットのために

お酒も減らしていますが、

暑いと誘惑に勝てないみたいです笑い泣き

 

 

 

2軒目は、歯医者に行った後に

歯医者さんの近くでランチ。

 

 

このお店は、朝食とランチのお店で

週末はいつも行列ができていますが、

この日は13時過ぎに行ったら、

すぐに座れました。

 

 

 

 

夫は、Chilaquiles。目玉焼きの代わりに

ポウチトエッグにしました。

 

 

私はPapachitoというお料理。

 

 

ハーブで味付けしたじゃがいもと、

卵はポウチトエッグを選択。

 

このじゃがいも、美味しかったけど、

しょっぱすぎました泣

あと、ちょっと焦げすぎ??

 

 

お店の名前がVibeというだけあって、

雰囲気が良かったです。

アメリカンな朝食やランチを

食べたくなったら、また行きます音譜音譜