ミツワの入口に、

日本のお菓子の売り場ができました。

 

 

 

先日、ミツワで買い物を終えて

ちょっと見てみたら、

 

 

夏らしいお菓子があったので

思わず買ってしまいました笑い泣き笑い泣き

 

 

写真には2つしか

写っていませんが、

全部で3つ買って、

17$ 高・・・泣

 

 

 

日本から輸入しているので

日本で買うより高いですよね・・・泣

 

 

左の、「桃若姫」は、

求肥に桃の甘煮と桃餡が

包まれていて、美味しかったですラブラブ

 

他のも、食べるのが楽しみ音譜音譜

 

 

 

ヨックモックの抹茶味のシガールを

おまけに1つ頂きました笑