お花が欲しくて、

久しぶりに、ヒルクレストの

ファーマーズマーケットに行ってきました。

 

 

 

 

お花は3束で22ドル。

 

100ドル札で払ったら、

お札が2枚重なっていたみたいで、

正直な店員さんが、

「重なってますよ」と、

100ドル札を返してくれました

良かった~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

新札はひっつきやすいから気をつけるように、

と夫から言われました。

 

 

帰宅して花瓶に生けました。

 

 

 

 

お花だけのつもりが、見たら欲しくなって

はちみつも笑

シトラスのはちみつがあって

試食したら、おいしかったので

1瓶買いました。

 

 

さらに、、、、

グルテンフリーの

サワードゥーブレッド。

これ、ずっしり重くて、とっても美味しいのです音譜音譜

 

 

 

このパンと一緒にいただく、

チェダーチーズも購入。

地元産かと思ったら、イギリスからの輸入笑い泣き笑

でも、夫はチェダーが好きなので

買いました。私も食べましたが、

美味しかったです音譜

 

 

写真を忘れたけど、

Japanese cheesecakeという名前が

ついたチーズケーキがあったので

買ってみました。

 

普通のチーズケーキのほかに、

オレオ味とチョコレート味がありましたが、

普通のにしました。

アメリカ人はオレオが好きですね笑笑

 

売っている方は、アジア系だったけど

日本の方ではなかったです。

 

 

日本によくある

ふわふわのスフレチーズケーキでした。

 

美味しかったけど、アメリカンサイズだったので

1回に半分だけ頂きました笑

 

 

花だけのはずが、

色々と買ってしまいました。

 

 

 

このマーケット、犬犬犬連れの人が多いのだけど、

 

食べ物を売るところに動物を連れてくるのは

やめてほしい・・・泣

私も犬を飼っているけど、

スーパーやファーマーズマーケットには

連れて行きません笑