従姉に会いに

母と銀座へ行きました。

 

 

従姉がよくいくお店で

お昼をご馳走になりました。

 

 

 

 

お寿司はもちろん、

お味噌汁も茶わん蒸しも

デザートのシャーベットも

美味しゅうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

お寿司の後は、「樹の花」でお茶。

 

ジョンレノンと小野洋子さんが

来たことで有名な喫茶店です。

 

 

器がとっても素敵。

小さいクッキーは、おまけでつけて

下さいました。

 

 

 

 

横浜へ帰る前に三越の地下へ行って

アメリカへのお土産に、

と和菓子を買って頂きましたハートハート

 

 

お土産やら何やらで

スーツケース2個が

パンパン、

しかも重量もぎりぎりでした笑