日本滞在中、2度目の

アフタヌーンティー。

 

友達と、ランドマークタワーにある

ホテルのロビーで、

日向夏とさくらんぼさくらんぼのアフタヌーンティーを

頂きましたラブラブラブラブ

 

 

 

盛り付けが本当に美しい。

アフタヌーンティーの

セイボリーとケーキは、

ランドマークタワーを形どった

器に載せられていました。

 

 

飲み物は、紅茶、コーヒー、

フレーバーティーなどが

飲み放題。

 

 

 

このアフタヌーンティーは、

スコーンが無かったので、

セイボリーもスイーツも完食笑い泣き笑い泣き

 

 

柑橘類の酸味と甘みを

活かしたスイーツが

美味しかったです。

 

https://www.yrph.com/restaurants/teatime/

 

 

 

 

アフタヌーンティーの後は、

みなとみらいを散策。

 

強風だったけど、晴天で

気持ちの良い散歩でした。

 

 

 

 

この日、私の誕生日だったので

プレゼントプレゼントと、

素敵な花束ももらいましたハートのバルーンハートのバルーン

 

 

この日も話が尽きなくて、

予定よりも遅く帰宅笑

 

 

日本にいた間、

ゴールデンウイークと週末は

毎日のように外出していましたが、

なぜかあまり疲れを感じませんでした笑