最後の日は羽田空港へ

向かうまで

熊本市内を観光。

 

 

熊本城は、今も修復中で

中には入れませんでしたが、

町中から天守閣が見えました。

 

 

 

 

 

くまもんだらけ笑い泣き

 

 

いちごを見ると、ついつい買ってしまい・・・

アメリカのイチゴは好きでないので

日本で食いだめ!?!?

 

 

熊本市内の、「あまみや」という

お店で、「濃厚抹茶栗あずき」を頂きました。

「抹茶をあずきと栗にかけてお召し上がりください」

と言われましたが、

 

私は濃厚抹茶をそのまま飲みました。

 

 

栗は熊本産で、

栗もあずきも、美味ラブラブ

 

 

 

 

 

 

水前寺公園も、新緑が美しかったです。

日本庭園が好きなので、

日本庭を歩くと、ほっとします。