美味しい和食が食べたくなって、

Sushi Otaへ行ってきました。

 

 

店内は、混んでいて、ほぼ満席。

 

 

アラカルトで何品か注文しました。

 

 

その日のおすすめ、刺身盛り合わせ。

 

エビの触覚が動いていました笑い泣き

(苦手・・・笑

 

 

夫が好きな海藻サラダ。

私はあまり好きではないけど、

こちらも和食屋さんによくあるメニューなので

アメリカの人は好きなのでしょうね・・・

 

 

 

 

目の前で板前さんが注文が入った

お寿司やロールを作っています。

 

 

私たちの担当は、横浜に住んでいたという

板前さんで、

私も横浜出身なので、色々お話しました。

 

 

 

どのお魚も美味しかったけど、

ブルーフィンツナは特に美味しかったです。

 

 

夫は、ウナ丼も注文。

 

 

このうなぎ、見るからに美味しそうでしたが、

実際美味しかったそうです。

 

 

 

茶わん蒸し。

刻んだ柚子がのっていて、ほのかにゆずの風味がしました。

 

 

 

 デザートが入らないほど

おなかが満たされました笑い泣き笑い泣き

 

 また行きたいです音符音符