日本人に人気のスーパー、

トレーダージョーズ。

1,2回しか行ったことがありませんでした。

 

理由は、駐車スペースを見つけるのが

大変なので

夫が行きたがらなかったから。

 

 

グルテンフリーの食品が少ないのも

理由の一つでした。

 

 

 

ある時、このチーズがトレジョに売っていると聞きました。

 

 

 

形がカマンベールチーズに似ているけど、

味はカマンベールよりまろやかで、

夫の好物なのですが、

 

 

カマンベールもこのチーズも

サンディエゴで見たことが無かったのです。

(ブリ―チーズはあった気がします)

 

 

以前、カマンベールを

ホールフーズやボンズ、

レイジーエーカーや、スプラウツ

で探しましたが、

どこも売っていませんでした。

 

 

 

パパダムという豆のスナックも

トレジョで売っているというので、

Saint Andre とパパダムを

買うために、

 

駐車場が広いミッションバレーの

トレジョに行ってみました。

 

駐車は難なくできて、トレジョの店内へ。

 

 

さっそく、お目当てのSainte Andre

チーズと、

パパダムのスナックを見つけました。

 

 

いつも別のスーパーで買っている

ブラッタチーズも、トレジョの方が

お手頃価格だったので購入笑い泣き笑い泣き

 

 

 

他に、グルテンフリーのパンが一種類だけあったので

それも買いました。

 

 

 

トレジョは、野菜や乳製品がお買い得値段で

嬉しくなってしまいました笑

 

 

そして、商品のパッケージがかわいいラブ

日本へのお土産を買う人が

多い理由もよくわかりました。

 

 

 

トレジョは、店員さんが感じが良くて親切でした。

レジの係の方が、我々が買おうとしたラズベリーが

カビが生えていることに気がついてくれて、

交換してくれました。

今まで他のお店でこんなことは無かったです。

 

 

 

ただ、グルテンフリー食品が少ないのと、

新鮮なお肉や魚は種類があまりないので、

今後は、Sainte Andreやブラッタチーズ、

パパダムを買うためだけに

トレジョい行くことになりそうです笑笑