ダウンタウンが一望できる

レストランでランチを頂きました。

 

 

 

席は中と外があって、外の席にしました。

 

外の席は、

日よけの黒いすだれのようなものがかかっていて、

 

すだれと手すりの間から、

ダウンタウンが遠くに見えました。

 

 

C Levelという名前で、

海面というか海に浮かんでいるレストランです。

 

晴れていたら、もっときれいだと思います笑

 

 

 

 

お料理は、アメリカンとアジアのフージョンっぽい

物が多かったです。

 

 

友達が頼んだものは、Chicken Pot Stickers

というチキンのお料理でした。

 

名前と説明から、棒状の鶏肉かと思ったら、

春雨の上に、揚げ餃子の中にチキンが入った物が6本

のっていました・・・びっくり

 

ちなみに説明は、

soy-ginger glaze with spicy vietnamese dipping sauce & toasted peanuts

 

こんな感じで、アジア風のソースを使った料理が多いみたいです笑

 

 

 

手前は私のロブスターのビスク。カップサイズです。

これはアジア風ではなかったです・・・

 

 

私のメインはアボガド・蟹・ツナのStackという、

塔みたいに層になったものを注文。

 

 

下は薄切りキュウリで、

タロのチップが沢山添えられていました。

ソースは甘辛味のマンゴーソース。

 

 

 

おなか一杯でしたが、それでもデザートも食べてみたい笑い泣き

ということで、チーズケーキをシェアすることに。

 

 

お店の人が「大きいからシェアすると良いですよ」

と言うので、よほどの大きさと推察したら、

本当に大きかったです爆  笑

 

 

ど~ん。

 

 

チーズ・ケーキはオレオクッキーみたいな

クッキーで囲まれていて、上に焼いたカラメルが

のっていて、甘いソースまでついてきました。

 

バナナにもキャラメルがのっていて、

イチゴソースに粉砂糖まで、、、、

アメリカ人って本当に砂糖が好きですね・・・笑

 

 

 

海辺という場所で、

ダウンタウンが一望できるし、

記念日やパーティーによさそうなレストランでした。