オールドタウンの一角に、アフタヌーンティーが

頂けるお店があると知って、行ってみました。

 

 

場所は、オールドタウンのヘリテージ・パーク。

ビクトリア式建築の家屋が保存されている一角です。

 

https://www.oldtownsandiego.org/heritagepark/

 

 

 

メキシコ料理屋さんや、お土産屋さんで賑やかな

オールドタウンとくらべて、

 

ここはひっそりとした落ち着いた雰囲気です。

 

 

一番奥にある建物に、アフタヌーンティーを

頂けるコーラルツリー・ティーハウスがあります。

 

 

 

 

 

 

ビクトリア時代のお家なので、雰囲気があります。

クリスマスシーズンの飾りがとってもかわいくて、

わくわくしました笑笑

 

 

 

アフタヌーンティーはこちら。

他に、果物のデザートもついてきます。

 

 

 

アフタヌーンティーの、器が好きなのですよね~

アメリカだとあまりこういう食器でお茶やコーヒーを

出すお店は無いので、たまに来ると雰囲気も堪能します笑

 

 

 

キッシュやサンドイッチが美味しくて、

頑張って完食笑笑

 

 

おなかがいっぱいになってしまったけど、

持ち帰りにくそうなクリームチーズのデザートは頂きましたてへぺろ

 

スコーンも少し食べてみましたが、クロテット・クリームが

美味しかったです。

 

 

焼き菓子とスコーンはお持ち帰り。

 

 

 

1時間30分という時間制限があったけど、

2時間近くいられました。

 

 

場所の雰囲気も良いし、美味しかったので

また行ってみたいです音譜音譜