クルーズ船で面白いレストランに行きました。

 

名前がWonderland。

お店に行ってみて、やっと「不思議の国のアリス」をテーマに

したレストランだとういうことがわかりました笑

 

 

お店のインテリアやテーブル、椅子、

食器や盛りつけに至るまで、

 

不思議の国のアリスのイメージで、

そして店員さんもちょっと変わった服装・・笑

 

 

メニューは、こんな感じで、額縁と筆がおいてあります。

 

 

筆に水を含ませて、画面をなぞると、

メニューが浮き出てきます爆  笑爆  笑

 

 

 

食事の盛り付けもちょっと、変わっていて面白かったです。

これは、柚子を使った前菜。

スプーンの形もかわいい爆  笑

 

 

 

こちらはサラダ。下はアボガドペーストで

これも美味しかったです。

 

 

ポークのお料理。パスタみたいに見えるのは根菜でした。

 

 

これは、デザートの、チョコレート玉。

ソースをかけるとチョコレートの玉が溶けて、

中味がお目見え。

 

中はアイスクリームとムース。

すごい量と甘さで、完食できませんでした笑泣

 

 

 

演出が面白いし、美味しかったけど、

このレストランは量が多すぎでした笑い泣き笑い泣き

 

でもこれがクルーズで最後のディナーだったので

良い思い出になりました音譜音譜