オールドタウンを散歩していたら

キャンディー屋さんがあったので、入ってみました。

 

 

 

 

 

 

昔のアメリカ映画に出てきそうな

雰囲気の店内。

 

色々な種類のキャンディーが

瓶に入って売られています。

 

 

 

見た目かわいいけど、甘そう・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色がついた砂糖笑い泣き笑い泣き

 

 

 

週末だったからか、お店はかなり混んでいました。

 

 

 

チョコレートも売っていたので爆  笑

シュガーフリーの、チョコレートをまぶしたココナッツのかたまりと

シーソルトキャラメルを買ってみました。

 

 

茶色い紙袋に入れてくれます。

 

 

散歩しながら、ココナッツのチョコは1個食べてしまいました笑い泣き笑い泣き

 

 

大きいのがココナッツのチョコレート。

家に帰って、4等分してから1日1カケ頂きました飛び出すハート飛び出すハート

 

シュガーフリーでも、しっかり甘かったです飛び出すハート