ラホーヤにあるケーキ屋さんで

美味しいケーキを頂きました。

 

 

 

店内は3席しかないけど、

外の席は周囲の他のお店の物を買った人や

散歩中の人が、座って飲食しています。

 

 

 

このお店は、結婚式とかケータリング用の

ケーキ作りを主にしているようです。

 

 

店内で頂ける大きなケーキは

私が行った時は、3種類ありました。

 

 

他に、小さなケーキ、タルト、マカロン、

クッキーが売っていて、ランチメニューもあります。

 

 

 

天気が良かったので、外の席で頂きました。

 

 

 

 

お皿も素敵ラブラブラブラブ

一口サイズのマカロンがおまけでついてきます。

 

 

 

 

 

一切れが大きいけど、

スポンジよりもベリーの方が多くて

完食できました爆  笑爆  笑

 

バタークリームも、甘すぎず美味しかったですラブラブラブラブ

 

 

小さなケーキとタルトもお持ち帰りに用に何個か買いました音譜音譜