和食屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

メニューを見ると、

大好きな里芋とナスの田楽がピンクハートピンクハートピンクハート

 

そういえば、アメリカに来て

里芋を買ったことがなかったので、

 

メニューに里芋、とあるのを見たら

突然食べたくなって、注文しましたてへぺろ

 

 

 

 

ちょっとタレが甘かったけど、

美味しかったです。

 

 

こちらは揚げ出し豆腐音譜音譜

 

 

 

これも美味しかったです。

家でも作ってみます笑い泣き

 

 

ウナギ入りの卵焼き。

 

 

お店の卵焼きみたいに

きれいに焼けるようになりたい・・・爆  笑

 

 

 

他にも釜飯や炙りしめさば

などを頼みました。

 

 

 

旦那さんのビールがキンキンに冷えていて、

すごく美味しかったそうです生ビール

 

 

 

帰りに、隣の日系スーパー、にじやで、

タケノコやレンコンなどを買って帰りました飛び出すハート