日本で特に平日の昼間

カフェや喫茶店に入ると

 

 

お客さんが女性ばかりの

ところがあるけど、

 

 

アメリカでそういう

場所をあまり見たことが

ありませんでした。

 

 

 

 

ある日、

とあるカフェに入ってみると・・・

店員さんは女性ばかり。

 

 

ペストリーとホットチョコレートコーヒー

頼んで、席で頂いていると・・・

 

 

次から次へとお客さんが入ってくるけど、

なぜか女性のグループばかりびっくり

私のようなおひとり様もいない。

 

 

 

サンディエゴにも

女性ばかりの場所ってあるのね・・

と、少々驚き。

 

 

ホットチョコレートは、

大小2つのサイズがあり、

 

アメリカのサイズは小でも大きいくらい

なので、小を頼んだら・・・・

 

 

逆に、がっかりするほど本当に小さかった。

エスプレッソのカップくらいの大きさ爆  笑爆  笑

 

ペストリーもアメリカにしては

小さめで、完食できましたニコニコニコニコ

 

他のお客さんの飲み物を

見たら、大きなカップやコップで

飲んでいたので、

 

私のは間違って試飲用のをくれた????

 

 

 

なんとなくインテリアも

女性好みの感じの場所だったので

 

男性は入りにくいのかも!?!?