だいぶ久しぶりになってしまいました不安

原因は毎日多忙?で仕事と育児で
一瞬で終わる日々、、
休みの日だと予定詰め詰めなので
ブログ書けずでした泣き笑い



さて、もう来週で娘ちゃんは2歳!
息子くんは3歳9ヶ月になりました飛び出すハート



娘ちゃんはめちゃくちゃおしゃべりで
歌が大好きにっこりそして最近イヤイヤ期に
本格的に突入致しました昇天

これだ、、大変なやつ昇天


オムツ替えない、あれ食べたい!
アンパンマンがいい!
これじゃない!意思表示がすごくて
息子くんの時も大変だったなーと
思い出しました泣き笑い

でもやっぱり女の子は男の子とは
違った可愛さがありますねラブ
服も可愛いし、柔らかくて
いつもぷにぷにしてますラブ



息子くんは3歳6ヶ月くらいで
オムツが取れました!

数回漏らしたけど、夜のオムツも
一気に取れて拍子抜けしました泣き笑い

なかなかトイトレ進まなかったけど
最後はやっぱり本人の
やる気次第でしたね爆笑

最近息子くんが頼もしくて
イヤイヤしてる娘ちゃんに声かけてくれたり
頼み事を率先してやってくれたり
だいぶ楽になった部分もあり
旦那さんと感動してます赤ちゃんぴえん

元気が有り余りすぎな感じは
ありますけどね、、魂が抜ける




私は毎日仕事で疲れすぎて
なかなかメンタルが穏やかな日
ばかりではありませんが
休みの日はその分楽しんで
1人でイオン行ったり、
断捨離したりしてますニコニコ


だんだんと体重も増えてきたので
夏までに脂肪も断捨離しようと
やっと動き始めました泣き笑い


人間ドックもあるし頑張ります泣き笑い飛び出すハート



今日は娘ちゃんの誕生日前祝いにっこり

お寿司とケーキ買って
実家でお祝いです飛び出すハート